少し楽になりました

先日は、愚痴だらけのブログで失礼しましたm(_ _)m
各方面からの励ましのお言葉ありがとうございました!

お陰様で昨日の夜から劇的に回復いたしました!
かなり不思議ですが・・・。
昨日の夕方はヘロヘロで仕事から帰ってきて、
そのまま寝込んでいたんですが、
21:00ごろ起きて「カレーが食べたい!」と
1ヶ月ぶりに食事を作りました。作れました。
生肉・たまねぎ・にんじんの臭いで吐きそうでしたが
お料理できることに自信がつきました。

今日は仕事中は今までと比べようもないくらい体調も気持ちも軽く良かったのですが、
今は少し気持ち悪いです。

でもこの1ヶ月、一時でも楽な時が無く、
常に気持ち悪くて苦しかったのでうれしいです。

少しずつでもつわりが回復していってくれればと思います*^−^*