26日目♪

pochitan2005-05-22

先日、新聞のお詫び欄のところにうちの浴室乾燥機のことが載っていて、
今日、修理に来てもらいました。
新聞を読まない日もあるくらいなので、
自分でもよく気づいたなぁ〜。
修理に来てくれた人に聞いてみたところ、
気づかなくてもメーカーや工務店経由で連絡が来るとのこと。
でも愛知・岐阜・三重・静岡でおよそ1万件あるとのことで、
連絡が行くのは3ヶ月から半年先とかかもとのことでした。
修理も5人だけらしくて・・・。
よかった〜、早くに修理してもらえて〜*^−^*

写真は最近お気に入りのCAFEの「小夏入り杏仁豆腐」です♪

そうそう、違うお店で「きんぎょ焼き」なる(たい焼きより2まわりほど小さい)モノを食しました。
中は抹茶あずきでした。なかなか美味でしたよ。

今日はいろいろと食べ過ぎました。
反省。
でも幸せ♪