27日目♪

ふ〜、楽しい週末も終わってしまった・・・。

土曜日はnamo後輩2人と同僚3人が家に遊びに来てくれました。
赤ちゃんも1人♪
赤ちゃんはやっぱり可愛いぃぃぃ〜*^−^*
最初はじっとこっちを見て小さい頭で理解しようとしていたのか固まっていましたが、
すぐ「にこにこ!」になりました。その後もずっ〜と「にこにこ!」でした。

そして・・・
やってしまいました・・・
新築の家のリビングで「焼肉」を・・・。
まぁ、楽しかったのでいいとしましょう!
お肉は地元松阪では有名な「一升びん」でタレ付きで購入しました(笑)
おいかった!

日曜日は逆にnamo後輩のお家に遊びに行きました。
そこにも1歳の女の子と7ヶ月?の双子の女の子♪
一卵性双子ってすごいよね〜!
それにホントかわいい〜\(>_<*)
お家は太陽光発電エコキュート、いいなぁ〜。

・・・そして、今日は月曜日。
・・・週末はまだまだ遠い・・・(笑)