29日目♪

オムライス♪

おいしいオムライス食べました*^−^*

ずーっと(5年くらい?)気になっていたお店なんだけど、
見た目、普通の喫茶店のようで入りづらくて・・・。
でも最近、ケーブルテレビの番組に出ていたので
行ってきました♪
店内は感じのいい洋食屋さんという感じでした。

どうやらオムライスは知っている人だけが注文できるようで、
メニューにはありませんでした。

チキンライスの上にオムレツ状態の卵がのっていて、
ナイフで真ん中に切れ目を入れ、
左右に卵をライスの上広げて食べるんです。
ちょっとドキドキしました。
ちゃんとキレイに広げることができましたよ*^−^*

デミグラスソースが絶品でした♪