31日目♪

土曜日は誕生日でした♪

午前中は、塾経営している実家の兄が新しい教室用に中古物件を購入し、
リフォームすると言うことで「地鎮祭」に参加。
炎天下だったので、とても暑くて倒れていきそうでしたv(゜▽゜*)v

午後からは、建設屋さんが新築の家のアルバムを持ってきてくれました。
写真屋さんが撮ってくれたのものでキレイに撮れていました。

お夕飯はお誕生日のお祝いにフランス料理フルコース♪
別にフランス料理でなくても良かったのですが、
ただ久しぶりに(笑)ナイフとフォークを使ってお料理を食べたかったの。
特にお肉を切り切りしたかったのです〜*^−^*
(せっかくなのに写真がないのが残念!)