花火大会♪

花火♪

家から一駅のところにある自衛隊グラウンドでの花火大会。

全く初めて見に行く場所。
見に行くつもりなんて無かったけど、
一駅だし、目的地も駅の近くだしということで
レジャーシートだけ持って気軽に出掛けてきました。

18:08発 普通電車に乗車
18:15  目的地到着
19:30〜 花火
21:00  終了
21:30  家に到着

始めは間隔の開いた単発で「つまらなーい・・・」とか思ってたけど、
だんだん「お!?やる気出してきた?(笑)」って感じで
ラストは「おぉ〜!!!」でした*^−^*

帰りはものすごいラッシュだったけど、
花火大会でこんなにお手軽に行くことができて帰るのも楽だったのは初めて!
来年はおにぎりやおつまみなど作って持っていきたいなぁって思ってます♪