チワワちゃんに会いに♪

ここのところずっとペットショップ巡りをしているけれど、
スムースコートのチワワちゃんには出会えない。
ロングちゃんはいるんだけど・・・。
そこで思い切ってインターネットで検索して辿り着いた
京都のブリーダーさんのところに行ってきました。
いました!スムチーちゃん♪
7/17生まれと7/26生まれの子達を見せていただきました。
お母さんわんこちゃんも見せていただきました。
まだまだ片手に収まってしまうような小さな子達♪
でもとっても元気!
なんだかんだと2時間くらい見学させてもらっていました。
とりあえずこの日は見学だけで終わっていきました。
それにしても京都まで来て、
一切、観光や美味を楽しまず帰ってきたのは初めてです(笑)